Df52Lq3UcAEIdEn

最近のゲーム近況

久々のE3でなんとなく盛り上がった気もします。とりあえず来年?発売のゲームでは
Anthem、隻狼、ゴーストオブツシマあたりは期待できそうな気がします。

ただし、最近ソロプレイゲームというか≪ゲームのストーリーを見ることすら面倒くさい≫という病気なんで、いざゲームを購入してもプレイし続けていられるか?が微妙なところです。

そんな状態でして、一瞬のプレイに全てを注ぐ格ゲーあたりくらいしかプレイできない状況なのです。
しかも2D格闘すらも辛く、フォーオナー(格ゲーか?)くらいしかプレイできておりません。

最近指や関節も痛いので、休み休みプレイしております。

そして、FF11もやらなければな・・・と思うのですが、いちいちワンタイムパスワードなるものを入れる手続きが必要になり≪くっそめんどう≫なので、やらなくなりました。課金だけ続けてますw

面倒くさがりすぎですね(笑)

面倒な作業を繰り返し、さらにツイッターやブログでプレイ日記orプレイ報告までしている人は

ほんとうに凄いよな~ と尊敬をしております。

たまにはブログ書かないと、ブログの存在自体忘れるので、一応メモ書き程度に更新しておきます。