animal_quiz_neko_maru
最近ゲームの発売日をスッカリ忘れる(むしろ気にしなくなった)ので、一応今後購入するであろうゲームの発売日をメモしておこうと思います。

よくある『メモしたことすら忘れる』になりそうですが、まぁ管理しないよりはマシ

2018年

10月19日発売 SOULCALIBUR VI

2あたりまではやっていた記憶があります。久々の登場だしPCでも出るから買おうかと思ってます。
デドアラ同様、エロキャラ売りになってしまっているのがにんともかんとも




2019年

2月14日発売 キャサリンフルボディ

色々変更されてしまいファンとしては萎える部分もありますが、まぁ好きなので買います。
プレイして文句があれば見切りを付けます





2月22日発売 Anthem

EAのサブスクリプションサービスに入っているので、購入決定というか入手できます。
一番楽しみなゲームであります。銃撃メインなら多分不得意なので途中で投げる可能性も十分アリ



2月28日 LEFT ALIVE

フロントミッションの後継ということで期待してます。
ゲーム性としては三人称視点でタイタンフォール的なものが楽しめたら嬉しいけど、ただのドンパチゲーだったら無理そう
ヴァンツァーをどこまで操作できるか?で変わりそう



3月22日発売 Sekiro Shadows Die Twice

今のところAnthemに次いで楽しみなゲームではあります。
ゲームショウとかで触れたらラッキーかな



勢いで買うゲームも多い

以上の購入を考えてますが、PCだとインディーズゲームなんかは、いきなりの早期販売がされるので発売日が読めないんですよね。
そんな日々を送っていると、大手ゲームらへんは『あれ?発売日だっけ?』ってことが多々あります。
まぁPCだと投売りも早いってのもありますので、益々発売日を管理しないのかもしれません。

以下のゲームも欲しいけど、目新しさは少ないから気が向くかセールになったらかと思います。


PCゲーマーが居らっしゃったら

このブログを読んでいる人にPCゲーマーが居るかわかりませんが、いらっしゃったらHumbleBundleっていうサイトで月額12ドルでゲームをいくつかゲットできるのでオススメです。
今月はオーバーウォッチ+色々なゲーム(今のところ内緒)がゲットできます。

https://www.humblebundle.com/monthly
hbow

↑からのリンクで購入していただけると、ワイもHumbleBundleで使えるウォレットが貰えて、ちょっと潤います