IMG_20190825_183229_542
たまに書いておかないと自分がどんなことをしてたのかも忘れる程度の脳になってるので、久々に備忘録をつけておきます。

カメラ趣味

最近になってα7IIIを購入しましたが、買って満足している状態でナニかを撮影に行くという気力はございません。
とりあえず、このカメラがあれば満足な画質で娘のイベントなど撮影できるな
という安心感が得られました。

プラモ趣味

やめたかな?と思ったら気付いたらRGのクロスボーンガンダムを作ってました。
パーツは細かいけど、パチ組でも見映えのするRGはある意味塗装する時間のない自分には丁度良いのでは?と思えます。
時間があればシナンジュも組みたいところ

アイドル趣味

ラスアイから、ほののんが卒業したので完全に抜けた趣味になったはずなんですが
BYOOONDSというハロプログループに岡村美波ちゃんと、清野桃々姫ちゃんがいて、なんだかエモイ気持ちになって惹かれてます。
昔応援してた娘がメジャーな事務所に入るとなんとなく嬉しいですね


ゲーム趣味

サムスピに飽きてしまい、熱中度下がり中です。
グランブルーファンタジーVSに期待してます。
あと新しいGUILTY GEARも、コンボ推奨ゲーじゃなくなってそうで、こちらも期待
一応インディーズゲームとかも遊んでるんですが、毎日やってるわけでもなく、ゲームするのも体力いるよね?って思いますね

筋トレ趣味

最近微妙に忙がしくてジムに行けないわ、更にストレスからか甘いものをたまに食うようになり、またまた贅肉がつきだしてます。というかついてますね。
腹回りと背中の肉をなんとかしたいのですが
おっさんになると、付くのは早いのに落とすのは全然です。
寒くなってきたので、腰などをまた痛めないように続けていきたい所存です。
とりあえず忙しさに負けず、しっかり継続したいところ

なんだかんだ、趣味の断捨離ができていないし、最近は散財が激しいので自粛したいところです。